favorites of ccpe8m | sa.yona.la help | tags | register | sign in

favorites of ccpe8mall replies to ccpe8mfavorites of ccpe8m

Vue画像を背景画に

reply

(拡大)

● 背景のみ


(拡大)

● 元画像


(拡大)


● 元ページ コーヌコピア3D - http://bit.ly/15FdRCP


・ マルチパスで書き出した影だけの画像があれば影を紫系にできる。

・ z-depth画像があれば奥行をスーと薄く or 紫系にできる。

・ 深めのアンビエントオクルージョン画像は夜のシーン作りの材料になる。

posted by x3ru9x | reply (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/1457

reply

恨んではいけないし、妬んでもいけない

posted by gt7u9x | reply (0)

Vue画像のモノクロ化

reply

● 元 - http://bit.ly/1yIGjiz

posted by x3ru9x | reply (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/1456

reply

電気ケトルを覗くことなかれ

posted by gt7u9x | reply (0)

http://q7ny3v.sa.yona.la/2115

reply

漫画家岡崎京子展っていうのを見に行ったです。実を言うと作品には見識がない。ただ名前とその年代のシーンとサブカル方面の影響みたいなのをなんとなく識っていて。いわば展覧会を見に来た「オリーブ少女の成れの果て」を見物しようかという動機、いかがわしい。そして成れの果てのみなさんのニット帽率を確認。

展覧会は展示のカッティングシート・フォントがあちこちはみ出したり影落としたり暗さがセンセーショナルだったりえらい熱を帯びた感じ。沢尻エリカの花輪も出てたよ。マガジンハウスの刊行物とロッキング・オン、そして宝島がいろんな価値判断になかなかの影響をしていることは我ながら否めませんな。

posted by q7ny3v | reply (0)

http://q7ny3v.sa.yona.la/2114

reply

飼っていた犬のことを思い出す。柴っぽい雑種、買い物のスーパーマーケットの前で生まれて困っちゃったヒトなんだろうな貰って下さいと、親にダダこねて貰ってきた小学5年のオレ。やがて犬は成長し「盛る」時期がくる、小学生のオレの膝で自慰な犬。いろいろ実力行使で脱走する時期、どっかのオバサンに「ウチの子と結婚しちゃって」と気を遣った言葉選びで苦情を言われる。そんときゃなんだかわかんなかったけど、犬の野性の部分ね。

posted by q7ny3v | reply (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/1455

reply

時々襲う鈍い痛みが笑いに昇華していく

posted by gt7u9x | reply (0)

インテリアCG画像のモノクロ線画化

reply

(拡大)

● 元 デビアント - http://ertugy.deviantart.com/art/Oda10-367088038

posted by x3ru9x | reply (0)

http://q7ny3v.sa.yona.la/2113

reply

会社グワシ交換会から単身寮最寄り駅の「いつもの」スタンディングバーに流れ帰宅j。w650のお姉さんが来た相方と一緒、なんかのプロっぽい先輩後輩女子、かわいい。あーこういうヒトを「マイルドヤンキー」って呼んでんのかなって感じのご同輩。ちょっとお持ち帰り感ださなきゃいけなかったのかな、などと。

posted by q7ny3v | reply (0)

http://q7ny3v.sa.yona.la/2112

reply

なんとなく急上昇「ユーチューバー」とやっと白眼視が緩んできた「オタク」が一気に下がっちゃった感の新春3週間経過。オタキングの流出「性豪ミシュラン」にならってオレも「惚れ日記」にタグを付けてみたよ。

posted by q7ny3v | reply (0)

「交渉できるならイスラム国に行く用意がある」中田考氏がメッセージ

reply

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150122-00002582-bengocom-soci


 まともなことを言う人が現れるとホッとする。

posted by x3ru9x | reply (0)

Vue画像のモノクロ化

reply

(拡大)

 遠景のトーン作り

● 元 ページ - http://bit.ly/1woNNl8

posted by x3ru9x | reply (0)

http://q7ny3v.sa.yona.la/2111

reply

結局のところ対立のコントラストが全体をなんとなくイイ方向に成長させるのかもしれない、冷戦時代の経済とか。日本の社会もそうで資本主義経営者と社会主義的思想を帯びる労働組合の拮抗、高度成長は闘争の渦中で起こったんじゃないかな、などと。多様性ダイバシティグレーゾーンはむしろ現代の方が許容が進んでいて、白黒ハッキリしないものを許容できない意見が際立つのがカウンターかも。

まぁナニが言いたいかって、キリスト教とイスラム教って結局同じ神さまの伝説が出処なのにゲスいイタズラ落書きから世界大戦前夜みたいな雰囲気になっていて、違う仏様のエリアでもゲスなオフザケ映画がキッカケで同じ緊張があって。つくづく「緊張」を維持しないと自滅しちゃうのが人類の性なのかもな、などと。

posted by q7ny3v | reply (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/1454

reply

一番おいしいものを最後まで残しておかない人なんてこの世に一人として存在したことはありません

人生の最後に必ず人は死んで来たこと、これから先もそうであることがこれを確固に証明し続けますわ


見下げた精神だ

posted by gt7u9x | reply (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/1453

reply

そんなにこどものじぶんがすきか

posted by gt7u9x | reply (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/1452

reply

ネットだと記事とかお知らせになぜか年を書かないところは多いが、

月日すら書かないところは一体何を考えているんだ

やる気ないんだね?

posted by gt7u9x | reply (0)

Vue画像のモノクロ化

reply

(拡大)

● 元画像


(拡大)

-

posted by x3ru9x | reply (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/1450

reply

そうやってせつなさに浸り、はちみつの砂糖漬けみたいな甘さに侵されていればいい

ほんとうだよ、本心だ


自分の言うことに寒気がする

posted by gt7u9x | reply (0)

http://q7ny3v.sa.yona.la/2110

reply

千鶴子さんに「セン・ヅル・子」って説明されたことがある。


>http://anond.hatelabo.jp/20150115134135>

自分の名前の漢字を説明するのが恥ずかしい

聡明の聡ですって言いたくなくて、いつもまず「みみへんに公園の公に心です」みたいな説明を試みちゃう。

そんで相手が、聡明の聡ですねって言ってくるパターン。

自分で自分のことを聡明だとか言うのチョー恥ずかしい。

<<

posted by q7ny3v | reply (0)

“ベルリンでテロ計画の情報”メディアが伝える

reply

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150117/k10014761941000.html


 に対しては、ドイツ対テロ特殊部隊 GSG-9(第9国境警備隊軍)



 創設は1972年、第2次世界大戦での敗戦間もない頃に世論の目を軍事に向けないよう準軍事組織の連邦国境警備隊に第9国境警備隊群として設置した。

 ルフトハンザハイジャック事件で活躍した事により有名になる。


一中隊(1./GSG 9)

隊員数約100名。

対都市テロ(拠点制圧・人質救出)に優れている。


第二中隊(2./GSG 9)

隊員数約100名。

対海上テロに優れている。


第三中隊(3./GSG 9)

隊員数約50名。

空挺作戦、火器や爆発物の取り扱い


 2004年にイラクにおいて、車で移動中のGSG-9隊員2名が武装勢力に襲撃され、死亡した。

********


 GSG 9 が本当になってきた。

posted by x3ru9x | reply (0)

api | terms of service | privacy policy | support Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.