favorites of ccpe8m | sa.yona.la help | tags | register | sign in

favorites of ccpe8mall replies to ccpe8mfavorites of ccpe8m

Re: ツーリんゴしてきた。

http://q7ny3v.sa.yona.la/2132

reply

あんまりフルカバードのオートバイは好きじゃないのです。でもアキラバイクをゴールとしたビッグスクーターデザインの直前の時期に、月光仮面オリジナルTV版ノスタルジックで現れたSWにはシビれますな。ジェンマ250もアキラバイク的には先頭切ってると思いまスズキ。

posted by q7ny3v | reply (1)

ZBrush画像の加工 単色イラスト化

reply

(拡大)

● 単色


(拡大)

● 元画像


(拡大)


● 元ページ - http://bit.ly/1AEg4MZ


 前のより こっちの方がいい。

 もちろん 良く見えているのは ZBrushモデラーさんにモデリング力があるから。 形がゆるいと良く見えない。

 デビアントの方では、着色していないクレイモデルならいくらでもお見せしましょうということで クレイモデル画像が大量にある。

posted by x3ru9x | reply (0)

キャプチャー画像の色をよくする (Son of Rome)

reply

(拡大)

● 元画像


(拡大)


 しっかり色を付ける。

posted by x3ru9x | reply (0)

ZBrush画像の加工 漫画化

reply

(拡大)

● 階調フラット線画


(拡大)

● 階調濃い線画


(拡大)

● 元画像


(拡大)


● 元ページ - http://bit.ly/1Ah05RM


 階調フラットのと濃いのとをいろいろに重ねて階調のニュアンスを出す。 光が当たってフラットになったところや、影の深いところなど。

posted by x3ru9x | reply (0)

Re:  

死ぬ事 = 面倒臭い事 = 疲れる事

reply

考えてみれば死ぬ方法にもいろいろありまして、それら手法をいちいち検討していくだけで簡単に日が暮れてしまいます。

そうしてみると、生き物が自発的に死ぬのには大変なパワーが必要なのだなあと思ったことがあります。

posted by gt7u9x | reply (0)

http://q7ny3v.sa.yona.la/2131

reply

一人の日曜、コマ大戦かメディア芸術祭かちょっと外出しないと差し迫った朝礼当番のスピーチネタの心配もあるし、してないけど。まぁメディア芸術祭の方に。楽日で大混雑、頭にかぶるインスタラクションは1時間の行列、入場制限もかかったらしい。自動作曲みたいなアンビエントが居心地良かったな。

それはそうと眺めまわる先で数度同じ間合いになる夏目さんみたいな耳だしショートカットさん、一人なのに薄っすら微笑んだりいい表情で眺めていらっしゃる、お顔はアレ似、あれそうカーンチ赤名。

リルビッツは芸術系学生っぽいグループでシンセ識ったふうなバトルしてましたよ。

posted by q7ny3v | reply (0)

中国2015年の春節 大晦日は2月18日

reply

 春節前になると中国から観光客が来るわ来るわ。 航空機も増発につぐ増発。 この日曜はピークだろ。

posted by x3ru9x | reply (0)

Pixiv スタンプ

reply

 ぞうさん  「お気に入りとして一票」 スタンプ


● 自作スタンプ  「お気に入りとして一票」 自転車スタンプ

 フリー素材

posted by x3ru9x | reply (0)

http://q7ny3v.sa.yona.la/2130

reply

上野デリーは知らないけれど柏ボンベイは知っているオレ、カレーペースト「印度の味」をリコメンド。ただ書いてある通りに炊くだけで部屋が老舗インドカレー屋みたいな(臭気的な)雰囲気に、そしてそれが二〜三日くらい残存する。吊るしてある洗濯物にも焚き染められる。

posted by q7ny3v | reply (1)

ノイズクリーナー2

reply

http://blog.livedoor.jp/sisioumaru/archives/51122440.html

 このページ内のリンクからダウンロード。


 試してみたところ結構よかった。 

posted by x3ru9x | reply (0)

http://q7ny3v.sa.yona.la/2129

reply

受精→着床→「生む」だの「無理」だのごたごた→生誕プロセスのメタファーであるのだな、ぽにょ。

posted by q7ny3v | reply (0)

表情リファレンス

reply
32m6upt5

http://artreferencesource.deviantart.com/art/Keslina-30-Facial-Expressions-Stock-Comm-Use-OK-431341742

 ちょっと有料

posted by x3ru9x | reply (0)

Son of Rome キャプチャ画像のモノクロ化

reply

(拡大)

● 元画像


(拡大)  元々は 1920px


 モノクロものをもっと作った方がいいかもしれないな。 

posted by x3ru9x | reply (0)

http://q7ny3v.sa.yona.la/2128

reply

出張あてこんで帰省、祝日もぶつかって結局5日間。始発の新幹線で移動すれば定時出社がヨユーなのです、いつも通り。ところが車内がいつものビジネスユーザーメインな様相とちょっとちがってなかなかの割合で学生ぽいカップルが乗り込んでおる。先週席を取ったときには2人の並びはほぼ埋まって追ったのでもっと早くから計画されていたのだな学生カップル、計画かおめでてーな。教務課で学割とか貰ってんだろ、ディズニーランド行くにしてもだ、深夜バスで動けよ学生。

posted by q7ny3v | reply (0)

WDキャプチャ画像の加工

reply

(拡大)

● 元画像


(拡大)

・ 画像のあったページ - http://bit.ly/1yoKtYp

posted by x3ru9x | reply (0)

なんだか夕方の空気が春っぽい

reply

posted by x3ru9x | reply (0)

http://q7ny3v.sa.yona.la/2127

reply

あくどい顔のあのネズ公を風刺画に、誰か。


TPP交渉 著作権侵害は「非親告罪」で調整 NHKニュース

posted by q7ny3v | reply (1)

2月に一番 胃が弱り疲れがたまった日、建国記念日

reply

 寒さストレス、肩こり、眼精疲労、胃弱、インフルエンザ、 + いろいろな不精..

posted by x3ru9x | reply (0)

RMT とは

reply

 リアルマネートレード。 ゲーム内アイテムの売買。

 FF14 - http://www.gameplanet.jp/FF14/

posted by x3ru9x | reply (0)

フィボナッチ曲線 アレンジ

reply

 何かを表す象形..   森の神  ダイダラフィボボッチ

posted by x3ru9x | reply (0)

api | terms of service | privacy policy | support Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.